うさぎはカバリアひつじの夢をみるか

ここを変更すると更新した気分になるので危険
秋イベ真っ只中ですね!母港から艦むすがはみ出しそうですぎゅうぎゅう

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

About

 
 MMO初心者が緩く綴る
 トリックスター0ブログ
 殴り龍とうさこにめろり
 精神的R15推奨
 画像文章全ての無断転載は×
Counter

キリ番停止中
Character
※詳しい紹介はカテゴリ参照
 『-魎月-』
 (りょうげつ) 
 Lv.305/ゆる系殴魔
 所属ギルド:「殴魔絢爛」
 マスター&HP管理係
 


 『仔凛』
 (こりん)
 Lv.190/放浪極
 所属ギルド:「-夜-」

 
 『アル=アジフ』
 Lv.199/お世話極
 

Link先更新情報


| - | - | - |
□殴魔絢爛ギルドに関しての告知□
*******************************************************

―代理マスター制度導入―
 (代理マスター:華ノ月<かのつき>)
 ※現マスター裏璃々が他ギルドのギルドバトルに
  傭兵として参戦できるようにするために、
  形のみのマスターの位置に華ノ月というPCを置きます
  称号変更などについてのメモは、
  今までどうり「裏璃々」「魎月」に送ってくださいね


*******************************************************

絢爛のHPにも載せていますがここでも告知致します
要は、りりがマスターの位置に縛られず
他殴魔ギルドのギルドバトルなどに自在に参加できるようにする為の措置です
形代わりするのは裏璃々・魎月の秘蔵っ仔殴魔「華ノ月(かのつき)」
ただし、マスター権限が必要な際にのみにしか殆ど動かないと思うので
華ノ月宛にメモを送ってもなかなか私たちの目に留まらないかもしれません
ご留意願います



| 覚え書き、草案 | comments(0) | - |
□殴魔絢爛HPメモ□


殴魔絢爛のメンバー紹介頁用のテンプレート画像ができあがり。
あの中に綺麗に納めようと思うと、意外とスペースないものなのですね。
画面みっちり見つめ過ぎて頭がぐらつく〜…
名前を上の蒼枠に入れようか黒字で画像の隣に入れようか迷い中です。

後ほどHPの掲示板の方に、詳細込みで貼り付けようと思います。


■各人に考えて貰う項目■
<職業>
 …ネタ的な方向で。
  あんまり字数多いと入らないかも。
<説明文>
 …三行まで入ります。
  自分で考えてもよし、ひとからもらった言葉もよしです。

■用意してもらいたいもの■
<殴魔画像>
<お気に入りペット画像>
 …ゲーム内でSSを撮って、
  気に入ったものを夏目(魎月)宛にメールで送信してくください。
  キャラとペットのSSは別々でもOK。
  起動時の環境設定で、SSの解像度を「very high」に設定しておいて下さい。


こんな感じかなぁ…
あとで確認をとって、それから貼り付けよう。
| 覚え書き、草案 | comments(0) | trackbacks(0) |
□殴魔絢爛HPメモ□
***************************************
メンバー紹介ページについて
***************************************

<<入れたいなと思っているパーツを箇条書き>>

・ちびキャラ絵(背景固定)か、ゲーム内のキャラのドット画像(抽出で)
・そのキャラの称号
・ゲーム内のパラメーター表示に似せたもの
 (攻撃、魔法、などを→妄想、強運、等の言葉に変えたり)
・一番好きな(普段歩いている時の)装備・ペット(ドット抽出で)

他なにか分かり易くておもしろいものがあったらヒトコトくださいな+
考えているけどなかなかまとまりません…うー
| 覚え書き、草案 | comments(3) | trackbacks(0) |
 1/1