うさぎはカバリアひつじの夢をみるか

ここを変更すると更新した気分になるので危険
秋イベ真っ只中ですね!母港から艦むすがはみ出しそうですぎゅうぎゅう

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

About

 
 MMO初心者が緩く綴る
 トリックスター0ブログ
 殴り龍とうさこにめろり
 精神的R15推奨
 画像文章全ての無断転載は×
Counter

キリ番停止中
Character
※詳しい紹介はカテゴリ参照
 『-魎月-』
 (りょうげつ) 
 Lv.305/ゆる系殴魔
 所属ギルド:「殴魔絢爛」
 マスター&HP管理係
 


 『仔凛』
 (こりん)
 Lv.190/放浪極
 所属ギルド:「-夜-」

 
 『アル=アジフ』
 Lv.199/お世話極
 

Link先更新情報


| - | - | - |
トリックスターわんどろログ(6月・7月)
初夏あたりから、twitterのトリックスターワンドロに
参加したりしなかったりしておりました。


その時のログをぺたり。
一番お気に入りの分から!

2014/06/15

2014/06/15『魔法型』
「うちのご主人は殴り魔のようだが、
   魔法型ペットのはずの俺をお供にするのが好きで、…って気安く撫でるなー!」


*魔法型(物理)と魔法型(厨二)コンビで、かわいがり(物理)
 二次特化衣装の魎月です。



6/6と7/19の分は続きからご覧ください
 
続きを読む >>
| TSお絵かき | comments(0) | - |
トリックスターイラストコンテスト
ふぁんあーとうめぇ!愛うめぇ!

そしてい鬟┘鵐疋譽垢垢襪里紳士のやり方



トリスタのイラコン一次通過してました!

87番です。
発表まで気に掛けてくださっていた方ありがとう。
やっとおおっぴらに見せることができます。わーい。
公式の三組目にあるのでよろしければ見てやってくださいな。

心の鼻血が止まりません…
トリスタの愛されっぷりに感動。
なんだよみんなTSが大好きなんじゃないか!
わたしも大好き!!
続きを読む >>
| TSお絵かき | comments(4) | - |
うちの鏡餅はうさこ餅
合体するけど変形しません

遅くなりましたがお年賀絵を一枚…!
カバリア島式、鏡餅の図。
仔凛ちゃんを描くのは久し振りです。
もちの役目を立派に果たす勇姿です。
(青ペンがちびもちの役目)

1/2に10000HITありがとうございました!
日参閲覧者様、そんなに見ても更新ありませんよヒイィ。
週一閲覧者さま、勘がいいペースですね。
月一閲覧者さま、忘れずに月一なあたりに感動します。
とにもかくにも、見に来て下さった全てのかたに感謝。


殴魔絢爛スパドラ遠足今夜となりましたー!
今度こそ死者多数となりそうですが、ご参加お待ちしております+

殴り魔じゃないけど見物に…というかたも歓迎です
| TSお絵かき | comments(2) | - |
 1/4 >>