うさぎはカバリアひつじの夢をみるか

ここを変更すると更新した気分になるので危険
秋イベ真っ只中ですね!母港から艦むすがはみ出しそうですぎゅうぎゅう

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

About

 
 MMO初心者が緩く綴る
 トリックスター0ブログ
 殴り龍とうさこにめろり
 精神的R15推奨
 画像文章全ての無断転載は×
Counter

キリ番停止中
Character
※詳しい紹介はカテゴリ参照
 『-魎月-』
 (りょうげつ) 
 Lv.305/ゆる系殴魔
 所属ギルド:「殴魔絢爛」
 マスター&HP管理係
 


 『仔凛』
 (こりん)
 Lv.190/放浪極
 所属ギルド:「-夜-」

 
 『アル=アジフ』
 Lv.199/お世話極
 

Link先更新情報


| - | - | - |
殴り龍より愛をこめて

こう



二年半と、四年半とんで、二ヶ月間。
今までありがとうございました。
またご縁があればどこかでお会いできることでしょう。
カバリア島を離れてもみな元気で。






\きっと、ずっと、大好き!/

 




 
続きを読む >>
| 殴り龍【魎月】 | comments(0) | - |
殴り魔集会、しませんか/思い立ったら唐突
最後にカバリア島の殴り魔で集まってSSを撮りたいです!
あわよくば遊びたいです!


*殴り魔集会*
【日付と時間】今夜1/25(土)22時より
【集合場所】 ファンタジアのメロディ鯖・スワンプ入口


当日の呼びかけとなってしまいましたが、
どうぞよろしくお願いします。





短いですが取り急ぎ告知をば!
 
| 殴り龍【魎月】 | comments(0) | - |
殴魔絢爛ギルド集会のお知らせ
【殴魔絢爛メンバーさんへお知らせ】

ギルド集会のご連絡です。

・12/14(土)22時〜
・メロディアイランドにて

間もなくTS終了ということでひとまず集まろうぜ会です!

絢爛のみでの集会はかなり久しぶりになりますが、
よろしくお願いいたします。

今回はどうしても時間などの都合の合わないというかた、ごめんなさい。
集会内で何かしら決まることがあれば、
来れなかったかたにも分かるような形で後から告知を出しますね。
| 殴り龍【魎月】 | comments(4) | - |
 1/26 >>