うさぎはカバリアひつじの夢をみるか

ここを変更すると更新した気分になるので危険
秋イベ真っ只中ですね!母港から艦むすがはみ出しそうですぎゅうぎゅう

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

About

 
 MMO初心者が緩く綴る
 トリックスター0ブログ
 殴り龍とうさこにめろり
 精神的R15推奨
 画像文章全ての無断転載は×
Counter

キリ番停止中
Character
※詳しい紹介はカテゴリ参照
 『-魎月-』
 (りょうげつ) 
 Lv.305/ゆる系殴魔
 所属ギルド:「殴魔絢爛」
 マスター&HP管理係
 


 『仔凛』
 (こりん)
 Lv.190/放浪極
 所属ギルド:「-夜-」

 
 『アル=アジフ』
 Lv.199/お世話極
 

Link先更新情報


| - | - | - |
TS-CARACTER
■ファンタジア■
現在の生息地は主にメロディとドリーム
mobの奪い合いで混むような場所で狩る時はドリームが多め
オーロラの謎のラグが直れば里帰りしたいところ…

魎月

-魎月-(りょうげつ) 
Lv.200/3412ゆる系殴魔/♂
所属ギルド:「殴魔絢爛」
・EPでいつか反旗を翻すんじゃないかと夢見て、ダークロード
・殴龍ですが掘りも収集も一手にこなします
・自称、母はスパドラ父は略
・ダーティペアの二つ名がお気に入り


仔凛

仔凛(こりん) 
Lv.160/4123放浪極/♀
所属ギルド:「-夜-」
・単体特化のチャンピオン
・1stキャラにして元メイン
・殴り魔を志すも夢破れ、
 Lv.70辺りで殴龍にメインを譲り、
 雑談特化うさこになりました


アル=アジフ

アル=アジフ(ある・あじふ)
Lv.190/1432お世話極/♀
・今のところ唯一のハイブリっこ
・名前の元ネタ→クトゥルフ
・こう見えてひつじ型倉庫


倉庫狐
Lv.150/3142命中極/♂
・二次転職までは無理矢理殴り狐、その後は銃狐
 ステバはいやだっ!誰がゆるしても、私自身がゆるせない!
 ※同じ方針内(殴り狐→殴り狐)での調整を除く。
・姉御倍プッシュ


無銘の殴り羊
Lv.80/4411攻撃極/♀
・レベル制限で魎月だと参加できない殴魔イベントへの出張用
・非課金なのに思っていた以上に強すぎるとの理由で、育成が止まってます
 (もうこれで十分ええやん 的な…)


■ジュエリア■
ジュエリアでのイベント参加見物用の子たちです
よって、絶讃放置中

凛*(りん)
Lv.なんて飾りですよ/猛禽極/♀
・よわっこいうさこ
・見えてるんじゃないよ、見せてるんだよ!!
・ぱんつだけど恥ずかしくないそうです

殴龍
・ゲルダで経験値を買う外道
・きつね使いが荒いとのもっぱらの評判
・ジュエリアでの殴魔イベント用ですが、
 出番がないのでお休み中

感知AA狐
・魎月と名前が対になっています
・魎月からジュエリアの殴龍の育成を任された、お世話係
| TS使用キャラ | comments(0) | - |
| - | - | - |