うさぎはカバリアひつじの夢をみるか

ここを変更すると更新した気分になるので危険
秋イベ真っ只中ですね!母港から艦むすがはみ出しそうですぎゅうぎゅう

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

About

 
 MMO初心者が緩く綴る
 トリックスター0ブログ
 殴り龍とうさこにめろり
 精神的R15推奨
 画像文章全ての無断転載は×
Counter

キリ番停止中
Character
※詳しい紹介はカテゴリ参照
 『-魎月-』
 (りょうげつ) 
 Lv.305/ゆる系殴魔
 所属ギルド:「殴魔絢爛」
 マスター&HP管理係
 


 『仔凛』
 (こりん)
 Lv.190/放浪極
 所属ギルド:「-夜-」

 
 『アル=アジフ』
 Lv.199/お世話極
 

Link先更新情報
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
Gvの軌跡・アメぼうし編(続)


殴魔ギルド、あめぼうしゲットです!
スワンプ入口にて記念写真をぱしゃり。
上段左から順に、
里堵+さん、來姫さん、飴坊さん(※幼女板)、ルルゥムさん
下段にいって、
Sin-M-Ar-Tienさん、魎月、裏璃々、信濃桜さん、ラニッシャさんです。

GVに参加してくださったのに、今回都合がつかず記念撮影できなかった
莉結那さん、-Ares-さん、ごめんなさい。
(卒業写真のように丸く切り取って加えようかと一瞬血迷いました)




追記に、
飴ぼうしGvがしたーい! と騒ぎ出してから騒ぎ終わるまでの経緯とか
なかのひとの思いとか。
レポート記事としては蛇足なうえ長文なので、それを踏まえてどうぞ。
参加して下さったメンバーや、協力してくださった方に向けての言葉…と見せかけた独り言です。
目指せアメへるむ!GvしましょGv、とこの一月わあわあ騒いでいたわけですけども。
アメぼうしが欲しいのは大前提として、この機会に殴魔絢爛や他ギルドの殴魔さんたちで遊べたらいいなと思ったのがほんとのところ。
殴魔集会はありますが、ギルド内のみでの集会はしていないので、メンバー同士の顔合わせも兼ねられたらいいなあ、と。
20勝の目標だけでなく、この「裏目標」もけっこう達成できたんじゃないかな、なんて思っています。
集会は今ほぼ雑談状態なので、雑談より遊ぶ派!なひとや人見知りなひとや熟考タイプは参加しづらい傾向?…なんて。あれっ、自分のことっぽい。

ソロ活動が基本のギルドですが、たまの機会には集まって…って良いですね。
いまのトリックスターの性質上、みんなで何かをする機会ってほんとに貴重なんじゃないかな。
第一回目GVとその後の集会の時には、実質現役稼働メンバーがほとんど揃っていて感動しました。
珍しく、いーーっぱいSSを撮りました。眺めてニヤけてます。
やっぱり自分は殴魔が大好きなんだなーと再確認。
各所ブログのSSを見たら分かるのですが、全GVを通して、みんな見た目に気を遣った格好をしていてすごく素敵でした。もし、もっさい鼻メガネやらを付けていたらりりと私でむしり取るつもりでした。もぎもぎ。こういうこと言ってるとどこかに敵を作りますかね。
強さを求めた装備は肯定派ですが、一応、我が子でありアバターであり着せ替え人形なわけで。…でも割と成長合成の時は酷い格好だったりする。


実はも何も、自分自身、ギルドバトルというものに初挑戦でした。
対戦部屋を作ったらメンバーが強制召還されるんだ!すごいすごい。
え?ボスバトルって床踏まないとボスが出てこないの。
へえ。終わったら、お疲れさまの挨拶をするんですね。ふむふむ。
…という感じ。ド初心者…。一応観戦経験は何度かありました。
協力してくださったかた全てに、アリガトウの連打を送りつつ…。
反省点や迷惑をかけた点も勿論たくさんあるのですが、ここに書き連ねるより黙って次回に生かそうと思います!
総じて言えるのは、楽しかったよーということです。よしまとまった!


協力してくださった全ての殴魔さんと、私たち殴魔と戦ってくださったギルドさんへ感謝の気持ちをこめて。
あめぼうしギルドバトル、おつかれさまでした!また遊びましょ!
| 殴龍奇譚【イベント関連】 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |