うさぎはカバリアひつじの夢をみるか

ここを変更すると更新した気分になるので危険
秋イベ真っ只中ですね!母港から艦むすがはみ出しそうですぎゅうぎゅう

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

About

 
 MMO初心者が緩く綴る
 トリックスター0ブログ
 殴り龍とうさこにめろり
 精神的R15推奨
 画像文章全ての無断転載は×
Counter

キリ番停止中
Character
※詳しい紹介はカテゴリ参照
 『-魎月-』
 (りょうげつ) 
 Lv.305/ゆる系殴魔
 所属ギルド:「殴魔絢爛」
 マスター&HP管理係
 


 『仔凛』
 (こりん)
 Lv.190/放浪極
 所属ギルド:「-夜-」

 
 『アル=アジフ』
 Lv.199/お世話極
 

Link先更新情報
  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | - | - |
リンク先説明(09.2/2時点)
■殴り魔関係(F)■

殴魔絢爛
・殴り龍・魎月所属の殴魔ギルドのHP。マスター兼雑用係してます。
 殴魔ギルドとしては珍しく、メンバーさんは龍が多め。
 おいでませ桃源郷。ひつじさんももちろん大歓迎。
 メンバー傾向は十人十色でございます。

思い立ったら吉日】…裏璃々さん
・殴魔絢爛の、よりふしだらなほうのマスター。
 魎月とつるんで、悪いこととか良いこととかしてます。
 要するにロリコン。

ゴミ箱の角っこ】…ルルゥムさん
・殴魔絢爛メンバーさん。
 似顔絵同好会「あいゆえおえかき」にて活動中。
 唯一青ペン神と言い切る、気ままな旅人。だがそこがいい。

なぐっていこう♪】…ラニッシャさん
・殴魔絢爛メンバーさん。
 食べ物(とくに野菜類)に愛を注いでいます。
 オプションで狸先生のボディガードつき。(生きた盾ともいう)
 ※休止につき更新停止してます

月夜硝子】…莉結那さん
・殴魔絢爛メンバーさん。
 つつくといろいろ面白いことがこぼれてきます。
 コメントがしたいのっ ああっ っとなりますが、男は黙って拍手連打だ。

ばらいろぽっぷ】…セフィさん
・殴魔絢爛メンバーさん。
 この大家族っぷりを見よ!っと言わんばかりのドラゴン大家族です。
 ミンゴへの愛がまぶしい! 

トリスタ 辻似顔絵屋】…磨子さん
・殴魔絢爛メンバーさん。
 魎月が似顔絵屋さんに特攻したご縁です。
 表情や雰囲気が一枚一枚違うのですよ…お見事っ。

くろえる気まぐれ道中記。】…信濃藍さん
・殴魔絢爛メンバーさん。姉は二郎組所属の敏捷殴魔さん。
 狩りの鬼!!殴って殴って殴りまくります。
 まっくろなので殴り執事と呼ばれていたりも。

眼鏡兔は何を視る】…依於さん
・殴魔絢爛メンバーさん
 絢爛では珍しい、敏捷極の羊さんです。
 ぼくっこロリって王道なのか茨道なのか!?

↑絢爛所属メンバーここまで↑

湯気の隙間から】…飴坊さん
・殴魔集会でよく遊んでもらう殴魔さん。
 けっこう激しいネタふりをしても打ち返してくれます。
 七夕の願いを成就させた強者。

殴魔研究所】…リュドキールさん
・現在TSでの活動は停止なさってます。
 攻略情報としてはかなり古いものの、殴魔関連のネタ記事のおもしろさはガチ。
 殴魔で、「主任」といえばこのひと。


■殴り魔関係(J)■

記。】…でんきさん
・要するにおなにぃ のナグリマーさん。 
 独特の気怠い流れのある記事が素敵。
 どえむな暗黒ムツゴロウ。今はあんまりいません。

殴り殴られ】…骨さん
・お絵かきさんで殴り魔さんでIA師さんなかた。
 メンテ後のまとめ記事に刮目。
 サイトのほうのいやんあはんな絵にも、刮目、…っごほん!


■ファンタジア■
 
片足カバリア島】…ドーデスさん
・バイタリティのかたまり。なんでそんなに動けるん。
 いつの頃からかダイエット仲間。
 幸せにしててほしいひとそのいち。
 
temporarily】…速水さん
・うさかばできたてのころにリンクはってくださったひと。
 きっとうさこ好きさん。
 今は、ニコニコ動画の記事がほうふ。

あな。】…橘じんさん
・うさかばできたてのころにリンクはってくださったひと。
 かなりうさこ好きさん。
 ろりぷにしたうさこがたくさんで眼福。 

居酒屋【SnowDrop】営業日誌】…ザン=ビエさん
・大晦日、魎月が食い逃げしかけた喫茶店「SnowDrop」の店長さん。
 なんという第一印象。
 お代のかわりに、喫茶店のチラシを描きました。

じょるじゅ喫茶】…ジョルジュ=長岡さん
・仔凛が住みついている、ギルド「夜」のメンバー。
 その年でロリコンだなんて将来有望すぎる。
 家出した?

Zusammentreffen】…葦乃さん
・どらこ好きさん。
 可愛らしいどらこがたくさん拝見できます。


■片道りんく■
自分の携帯閲覧用ブックマークというか、おすすめなサイトさまです。

Mrs.N-Age 】…デルムッドさん
・実は初心者のころから通ってました。今更ながら告白してみる。
 りりと同じく重度のロリコンですが、不思議と紳士です。
 各所にちりばめられたネタが染みます。

鈍色カバリア堂】…ゆがみさん・橙花さん
・言わずと知れた大御所!な似顔絵屋さん
 和みイラストはもちろんなのですが、
 このお二方、イベンターとしての腕も素晴らしいのです…!

殴ってどーする。】…turdusさん
・最初殴り魔サイトさんと思って見に行ったのは秘密。
 いろいろな考察が豊富で、いつも参考にさせていただいてます。
 ノリが素敵!なうさこ好きさん。
| リンク先説明 | comments(0) | - |
| - | - | - |