うさぎはカバリアひつじの夢をみるか

ここを変更すると更新した気分になるので危険
秋イベ真っ只中ですね!母港から艦むすがはみ出しそうですぎゅうぎゅう

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

About

 
 MMO初心者が緩く綴る
 トリックスター0ブログ
 殴り龍とうさこにめろり
 精神的R15推奨
 画像文章全ての無断転載は×
Counter

キリ番停止中
Character
※詳しい紹介はカテゴリ参照
 『-魎月-』
 (りょうげつ) 
 Lv.305/ゆる系殴魔
 所属ギルド:「殴魔絢爛」
 マスター&HP管理係
 


 『仔凛』
 (こりん)
 Lv.190/放浪極
 所属ギルド:「-夜-」

 
 『アル=アジフ』
 Lv.199/お世話極
 

Link先更新情報


| - | - | - |
テンタ捕獲隊の日誌


ただし剣だけはその範疇ではないっ





************************************
テンタ捕獲隊・隊長の日誌
************************************
一日目:とうとうテンタライオンの巣を発見し、突入を決行。
     マスコットのラビットが仲間に加わった。
     うさぎは幸運を呼ぶという。幸先が良い。
-----------------------------------------------------




二日目:テンタはどこかに出かけているようだった
     地面を探索する隊員のド真ん中に、
     帰ってきたテンタが舞い降りた。
     あまりの驚きにポプリ化する隊員が現れる。
     まあきっとすぐ治る。


-----------------------------------------------------




     思わず、応戦してしまう。
     これでは捕獲隊では無いじゃないか!
     私はなんてことをしてしまったのだと後悔する。


-----------------------------------------------------




三日目:餌付け作戦を試みる。
     意外と効いているようだ。
     このまま手懐けて、捕獲できるのか!?


-----------------------------------------------------




     うさこ隊員が目の前のお菓子に耐えきれず、
     テンタとの奪い合いが勃発した。
     どちらも可愛い。
     しかしそれ以上にどちらもコワイので、
     死んだふりをしてみる。


-----------------------------------------------------




     戦っている時のテンタはとても生き生きとしている。
     野生だからこその、きらめく生の輝き。
     はたして、
     ペットになってしまった時にそれは残るのだろうか?


-----------------------------------------------------





最終日:…忘れていた大事な何かを思い出したようだった。
      捕獲隊は、そっとテンタの巣をあとにした。






さようなら、テンタライオン。
また会いにゆくよ。

今度は……
「テンタに会いに行き隊」として!!


*****************************************************


※日誌の半分は隊長の妄想でできています

捕獲隊に参加してくださった、
殴魔【ゼロス】さん、†セフィ†さん、ゲストの兔の骨・匠さん、
ありがとうございました!


急行な思いつき企画だったので、
誰もこれなかったら本気で一人でテンタるつもりでした。
(後日りりにそう伝えたらたいそう笑われました)
思いのほか反応してくださった方がいて嬉しかったです。

次回は最低でも1週間以上前から告知をし、
レベル制限がなく誰でも入れる場所にしようと思います。
| 殴龍奇譚【イベント関連】 | comments(0) | - |
| - | - | - |