うさぎはカバリアひつじの夢をみるか

ここを変更すると更新した気分になるので危険
秋イベ真っ只中ですね!母港から艦むすがはみ出しそうですぎゅうぎゅう

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

About

 
 MMO初心者が緩く綴る
 トリックスター0ブログ
 殴り龍とうさこにめろり
 精神的R15推奨
 画像文章全ての無断転載は×
Counter

キリ番停止中
Character
※詳しい紹介はカテゴリ参照
 『-魎月-』
 (りょうげつ) 
 Lv.305/ゆる系殴魔
 所属ギルド:「殴魔絢爛」
 マスター&HP管理係
 


 『仔凛』
 (こりん)
 Lv.190/放浪極
 所属ギルド:「-夜-」

 
 『アル=アジフ』
 Lv.199/お世話極
 

Link先更新情報
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
てゐキャロットへようこそ!
更新頻度が少ない間、
見に来てくださってるかたへ、愛と嘘と悪戯をこめてー。




他ジャンルの合作企画で少し前に参加させていただいたもの。
東方プロジェクトの因幡てゐさん(創作アイドル衣装)です。
シューティング系苦手なので東方ゲームはしたことないですが、
曲から入ってキャラにも惚れました。
東方関係の二次創作のお祭り感、コンパイルを思い出してすごく好き。
(愛のある無法地帯って意味で)
かれらは時代を先取りしすぎたのですね…。


これをながめながら…
ゆっくりしていってね!

(トリスタ外ジャンルでごめんなさいorz)
| ゲームそのた | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |