うさぎはカバリアひつじの夢をみるか

ここを変更すると更新した気分になるので危険
秋イベ真っ只中ですね!母港から艦むすがはみ出しそうですぎゅうぎゅう

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

About

 
 MMO初心者が緩く綴る
 トリックスター0ブログ
 殴り龍とうさこにめろり
 精神的R15推奨
 画像文章全ての無断転載は×
Counter

キリ番停止中
Character
※詳しい紹介はカテゴリ参照
 『-魎月-』
 (りょうげつ) 
 Lv.305/ゆる系殴魔
 所属ギルド:「殴魔絢爛」
 マスター&HP管理係
 


 『仔凛』
 (こりん)
 Lv.190/放浪極
 所属ギルド:「-夜-」

 
 『アル=アジフ』
 Lv.199/お世話極
 

Link先更新情報
  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ボーイ・ミーツ・似顔絵屋さん
チャララーララ♪



チャラララララー♪
(効果音:ときめく夜道のチャルメラ)


あっ!似顔絵屋さんだー




※実際の似顔絵屋さんは屋台をひきませんし、
 チャルメラ屋さんのラッパも鳴りません
倉庫整理やごく短時間の活動のさい、
オーロラへ行きます。

ふらっと降り、ふらっと所用を済ませ、
メロディへ戻る前にふらっとPT掲示板を覗いてみたら…

「辻似顔絵屋」の看板がっ!


そうして、
チャルメラの音に引き寄せられる下宿生よろしく、
スワンプへと引き寄せられたのでした。







**********************************************

ありがとうございました!

似顔絵描き様:磨子さん(トリスタ 辻似顔絵屋
**********************************************

ちなみに、注文というかお題は、
「エロかっこよく」でした。
自重しろという言葉は要らない
私になかのひとなど居ませんが、なかのひとの脳内のわたし像はまさしくこんな感じだそうですよ。
妖艶ですね美しいですね、月光を浴びるさまが素敵ですね。
お前ほんとは三等身だろという言葉はもっと要らない
(↑実際に言われた感想シリーズ)



描くこと。について前のめりなくらいに前向きな姿勢が素敵な似顔絵屋さんです。
忘れがちなことのはずなのに、どっぷりと、そうあれることに感動。
忘れそうだったことを思い出させてもらえるかたに出会えてすごく嬉しかったです。


「これでもういいや」って思った時が終わり。
逆を言えば、満足するまでどれだけでも成長できる。
生きてるあいだのことってぜんぶそうだよね。
気愛こそ最強!!っといつも言ってますが、
自分の伸びしろを決めるのは自分なのですよ。
というわけで、
気愛こそ最強!!


裏璃「格好良く描きすぎですってコメントしてきますね」
魎月「お帰り下さい」
| 殴り龍【魎月】 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
 きゃー!素敵ですー!中身ポプリだなんて信じられないですー!
 絵が描ける人って、ほんと、純粋に尊敬します。すごいです。あ、りょうげつさんのあの芸術祭のイラストも素敵でした★
| ラニッシャ | 2008/12/10 10:18 PM |
また遊びにきちゃいましたよ奥さん!
私はまだ似顔絵屋はじめたばっかりで、他の方のようにクールに決められませんが、それでも描かせていただいて、とっても楽しかったです(*´▽`)
魎月さんのテンションに乗ってはしゃいでしまいましたw

似顔絵も楽しいんですが、それを通していろんな人と交流できるのが嬉しです。記事にまでしていただいてありがとうございました!

あとエロさは大事だとおもいます(台無し
| 磨子 | 2008/12/10 11:08 PM |
>ラニッシャさん

素敵でしょーっ!><
イケメン度・倍々増しの似顔絵となっております。
ふふふー。
絵も文も音も、作ったかたの色が出るものってすごく惹かれます。
ラニッシャさん作のアレンジBGMに、お城の音があって、いつぞやの遠足を思い出して嬉しくなりました。


>磨子さん
おいでませマダム!
昔殴り魔仲間に一度似顔絵を描いてもらったきりで、
その後「似顔絵屋さん」なるものにご対面するのが初めてだったので、ついはしゃいでしまいました…!
こちらこそ楽しく、そして嬉しかったです!+
これからも逞しく似顔絵列伝を築いていってください。応援しております!

そうですね、えろすは世界を救う。
(台無しの上塗り。)
| 魎月 | 2008/12/12 7:58 PM |