うさぎはカバリアひつじの夢をみるか

ここを変更すると更新した気分になるので危険
秋イベ真っ只中ですね!母港から艦むすがはみ出しそうですぎゅうぎゅう

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

About

 
 MMO初心者が緩く綴る
 トリックスター0ブログ
 殴り龍とうさこにめろり
 精神的R15推奨
 画像文章全ての無断転載は×
Counter

キリ番停止中
Character
※詳しい紹介はカテゴリ参照
 『-魎月-』
 (りょうげつ) 
 Lv.305/ゆる系殴魔
 所属ギルド:「殴魔絢爛」
 マスター&HP管理係
 


 『仔凛』
 (こりん)
 Lv.190/放浪極
 所属ギルド:「-夜-」

 
 『アル=アジフ』
 Lv.199/お世話極
 

Link先更新情報
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
前々回の記事へのレスです!

じっくりレスにも程があるんだよ!このこの!と罵ってくれる人募集中です。
ごめんなさいただの遅レスですねorz
書き込み分ALL移籍なし了解です、これからもよろしくです! 
予想より移籍無し希望メンバーが多くって驚きました。
嬉しいなーと思いつつ、きっと現メンバーでよく楽しめてるんだろうなあーとほっとしました。
うまいことぽろっとinできた時は遊びに混ぜてもらえると嬉しいです。
つちのこ二匹のことについては、ギルド告知やらの通り。


>莉結那さん
音鯖が重くて喋りにくかったりと、フラストレーション溜まることも多かったと思います。
それでも時々ふんばって集会に顔出してくれてありがとうー!

>白バラいちごオレさん
放置っぷりなら負けて無いんだからね!
鷹レンジャーよ永遠に…。

>五色丹尺さん
ますますin率は気にしないギルドになりました。
きゅーてぃくるは気にしますので、潤いの黒髪の維持はどうかお願いします。
個性大事!

>黒信濃んさん
恥ずかしいところを嬉々として記録する私に隙はなかった。
タバスコ卒業おめでとー!ってどこまで行くんですか!
魚龍を卒業する信濃んの姿が見える…見えるよ

>ルルさん
重くてinできないけど告知しなきゃあわわわわどうする
っとなってたのですごく助かりました。
またうっかりin時期が被ったら遊ぼうぜ。
あと、例の記事読んでるんだぜ。←ひどい言い逃げ

>せふぃさん
家宝:休止直前に描いていただいた似顔絵ですうふふ
せふぃさん他ゲーいろいろなさってるから、
そのうちどこかで会いそうな予感がびしびしと!

>らきさん
可愛らしいプロフ絵にきゅーんとしたりしてました。
つちのこでも、メンバーブログは足しげく通ってますー!
検索サイトで見つけたのですよ。

>依於さん
TSは一応月額無料ゲーというころで、
月額ゲー的な引退ってのが無いのがいいところですよね。
服装課金はきれちゃうけれども…!!

>ぜろむさん
あなたは段々つちのこになーる。
子ウサギ誕生おめでとうです!
やわらか幼うさこカワイイかわいいかわいい

>磨千代さん
素敵な一人前のマッチョになったら…俺…巣立つんだ…
よし、代わりにフラグ立てておきました。ばっちり。

>γ柩さん
メンバのin率は最早つちのこには何も言えませんよー
柩さん、in時間帯の関係で殴魔遠足企画に参加しづらさMAXだったと思います、ごめんなさいorz
遊んでくれてありがとう!




ちまちま書きためてやっと返せましたーー。
ひっひっふぅ。
日が経って気付かない人も多いかもなので記事でレスをば。



| トリックスター | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
み、見つかるものなんですねっ
ひっそりやっていたので誰にも見つからないと
思っていましたwww

またTSで遊べることを期待しています・w・
| 來姫 | 2009/07/05 4:40 AM |
新しくブログを移転したので
そのご報告に来ました^^
またみんなでTSで遊びたいですね-!
そういう柩も最近TSが重くて落とされます;;
| γ柩 | 2009/07/09 2:22 AM |
 こんばんは。お久しぶりです。ラニッシャです。

 えーと、本格的にTSに復帰しましたので、そのご報告を。最近りょーげつさんあまり遊ばれてらっしゃらないようですが、きっとまた会えると信じています!
 あと、特にレスしていなかったくせに今更言うのも非常識ですが……私は絢爛脱退のままで構いません。でも、りょーげつさんや、絢爛で出会えた縁は今でも私の宝物です!

 それでは、失礼します。
| ラニッシャ | 2009/07/09 7:18 PM |