うさぎはカバリアひつじの夢をみるか

ここを変更すると更新した気分になるので危険
秋イベ真っ只中ですね!母港から艦むすがはみ出しそうですぎゅうぎゅう

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

About

 
 MMO初心者が緩く綴る
 トリックスター0ブログ
 殴り龍とうさこにめろり
 精神的R15推奨
 画像文章全ての無断転載は×
Counter

キリ番停止中
Character
※詳しい紹介はカテゴリ参照
 『-魎月-』
 (りょうげつ) 
 Lv.305/ゆる系殴魔
 所属ギルド:「殴魔絢爛」
 マスター&HP管理係
 


 『仔凛』
 (こりん)
 Lv.190/放浪極
 所属ギルド:「-夜-」

 
 『アル=アジフ』
 Lv.199/お世話極
 

Link先更新情報


| - | - | - |
殴り龍より愛をこめて

こう



二年半と、四年半とんで、二ヶ月間。
今までありがとうございました。
またご縁があればどこかでお会いできることでしょう。
カバリア島を離れてもみな元気で。






\きっと、ずっと、大好き!/

 




 







――…思い返すと月日は遠く。






2006.8.13に殴り魔としての旅を始め、
殴魔研究所に在籍し、
2007.1.11にダーティな当時の悪友と殴魔絢爛を作って、
それから二年と少しの活動のあと 2009.5月に休止宣言をし、
2014.1月にカバリア島での旅を終えました。





楽しいことだけじゃなかったけれど、
迷ったことも思い返せば大切な思い出。
休止する時、考えた末ギルドを残しておいてよかった。
帰るところがあるのはいいものです。





ほぼ五年近くも不在にしていたにも関わらず、
この二ヶ月間一緒にまた殴魔活動に励んでくれた絢爛メンバーさんに感謝。
絢爛は数ある殴り魔ギルドの中では少数精鋭だったけれど
最後まで殴り魔を楽しんだことに関してはてっぺんに近いよとでっかく胸を張れます。

関わってくださったたくさんの方々、お一人おひとりのおかげで
よい殴り魔生でした!!!







そして2007年からということは、
長い絢爛メンバーとは7年目のお付き合いになるようです。
つかず離れずほどよくて、わたしにはこれくらいがいい。
ゆるペースを貫いていますがこれからもよろしくお願いします。






最後に。
過去二年半とこの二ヶ月間、一緒にいてくれてありがとう。
みんな集めて両手でまとめてぎゅっとするよ!

大好き! !



                           2月吉日  魎月




 
| 殴り龍【魎月】 | comments(0) | - |
| - | - | - |