うさぎはカバリアひつじの夢をみるか

ここを変更すると更新した気分になるので危険
秋イベ真っ只中ですね!母港から艦むすがはみ出しそうですぎゅうぎゅう

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

About

 
 MMO初心者が緩く綴る
 トリックスター0ブログ
 殴り龍とうさこにめろり
 精神的R15推奨
 画像文章全ての無断転載は×
Counter

キリ番停止中
Character
※詳しい紹介はカテゴリ参照
 『-魎月-』
 (りょうげつ) 
 Lv.305/ゆる系殴魔
 所属ギルド:「殴魔絢爛」
 マスター&HP管理係
 


 『仔凛』
 (こりん)
 Lv.190/放浪極
 所属ギルド:「-夜-」

 
 『アル=アジフ』
 Lv.199/お世話極
 

Link先更新情報


| - | - | - |
エピソード1実装間近
二次転職実装間近のようですね…!
たぬぬせんせーの鞭モーションを見る事の出来る日が近いと思うとヨダレが。
うさぎもドラゴンもひつじも二次転職レベルにはまだまだ到底到達しそうもないです。
…人波引いた頃にのびのび転職したいと思います。
チャンピオンうさこにしたいんだけども、響きはデュエリストのほうが格好いいなぁ
決闘人。どきどきする。
まぁTM62のうさぎは夢を見ておくしかないのですけど、ね。
夢見てるうちが一番幸せ


いちいちお古の絵版で描いてこちらに張るのが面倒になってきたので、
TS中心落書き絵板設置。
| うさぎ【仔凛】 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://crow39.jugem.jp/trackback/39