うさぎはカバリアひつじの夢をみるか

ここを変更すると更新した気分になるので危険
秋イベ真っ只中ですね!母港から艦むすがはみ出しそうですぎゅうぎゅう

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

About

 
 MMO初心者が緩く綴る
 トリックスター0ブログ
 殴り龍とうさこにめろり
 精神的R15推奨
 画像文章全ての無断転載は×
Counter

キリ番停止中
Character
※詳しい紹介はカテゴリ参照
 『-魎月-』
 (りょうげつ) 
 Lv.305/ゆる系殴魔
 所属ギルド:「殴魔絢爛」
 マスター&HP管理係
 


 『仔凛』
 (こりん)
 Lv.190/放浪極
 所属ギルド:「-夜-」

 
 『アル=アジフ』
 Lv.199/お世話極
 

Link先更新情報


| - | - | - |
□殴魔絢爛HPメモ□
***************************************
メンバー紹介ページについて
***************************************

<<入れたいなと思っているパーツを箇条書き>>

・ちびキャラ絵(背景固定)か、ゲーム内のキャラのドット画像(抽出で)
・そのキャラの称号
・ゲーム内のパラメーター表示に似せたもの
 (攻撃、魔法、などを→妄想、強運、等の言葉に変えたり)
・一番好きな(普段歩いている時の)装備・ペット(ドット抽出で)

他なにか分かり易くておもしろいものがあったらヒトコトくださいな+
考えているけどなかなかまとまりません…うー
| 覚え書き、草案 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
自分の信念!
私の場合は蜜柑が死すともウサ耳死せず!
| 氷結蜜柑 | 2007/02/23 10:38 PM |
↑でもありますが本人の一言コメントもありかな?
後出会いとかもあれば書きたいかなーとか
| りり | 2007/02/24 1:05 AM |
>蜜柑ちゃん
イエス、うさみみは不滅なり!
蜜柑ちゃんのヒトコト覧はそれに決定ねb
ドット姿も載せるので是非早期に転職してくださいな。笑。蜜柑色に…><

>りり
りりの一言覧は矢張り、人呼んでろりこんのりり、で決定ですかね?

決定ですよね



よしー。いろいろヒントをもったので、
それを元にして画像を弄ってテンプレートを作成してみますー+
試しに魎月のを作ってみるかも…
力尽きたら、テンプレのみ公開。
それぞれの覧に入れる言葉や数値などを各メンバーに尋ねて、スクショ送ってもらって、私が画像の合成作業…という形にしたいと思います。
| なつめ | 2007/02/25 12:23 PM |









http://crow39.jugem.jp/trackback/60