うさぎはカバリアひつじの夢をみるか

ここを変更すると更新した気分になるので危険
秋イベ真っ只中ですね!母港から艦むすがはみ出しそうですぎゅうぎゅう

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

About

 
 MMO初心者が緩く綴る
 トリックスター0ブログ
 殴り龍とうさこにめろり
 精神的R15推奨
 画像文章全ての無断転載は×
Counter

キリ番停止中
Character
※詳しい紹介はカテゴリ参照
 『-魎月-』
 (りょうげつ) 
 Lv.305/ゆる系殴魔
 所属ギルド:「殴魔絢爛」
 マスター&HP管理係
 


 『仔凛』
 (こりん)
 Lv.190/放浪極
 所属ギルド:「-夜-」

 
 『アル=アジフ』
 Lv.199/お世話極
 

Link先更新情報


| - | - | - |
一日遅れのクリスマス


前後三日まではクリスマスなんだよ。

めりーくりすます。
みなさま、いいクリスマスを過ごせたでしょうか?
殴り魔とうさこに幸あれ!
続きを読む >>
| TSお絵かき | comments(0) | - |
でざこん
アイテムアイデアコンテスト、一次選考の発表がありました。
頭装備部門でふたつ選考に残っておりました…!
一番気愛を入れたものが載っていて、素直にうれしいです。

自分の好きなゲームの公式ページに、
いっときとはいえ自分の絵が載ってるなんてー!
それだけでももう幸せすぎます。
見て下さったTSプレイヤーのかた、ありがとうございます。
さすがというか、やはりどの部門もアイデア密度が濃いですね…!!
見てるだけでわくわく。どれも欲しいよー…!ぜんぶskin化したらいいのにな。
こういうお祭り事、大好きです。


-----------------------------------------------
載っけていただいた二つについてちょっとひとこと…!
-----------------------------------------------

■ぴよぴよ青ペンの巣■
ほ 欲しかったんです…!(これが全て)
青ペンかわいいよ青ペン。
巣をのっけて、ペットの青ペンを連れて歩くと青ペン大家族。

■フルーツバスケット■
好きなNPCは連れて歩けるし、
好きな食べ物だって連れて歩きたいよ!
そんなくいしんぼな偏愛をこめております。
トリスタの食べ物ドットの可愛さはガチ。
エラーが出てまるごと塗り直した根性の一品です。

-----------------------------------------------


もちろん、ふたつの他にもいっぱい送っていたわけで。
落選案たちがいっぱいあるわけで。
ボツ供養として載せようと思います。

画像がでかくて重いので、追記にて。
続きを読む >>
| TSお絵かき | comments(0) | - |
塗らせていただきました
さわってもいいのよ

線画の親元:骨さん線画掲載記事

さわってもいいのよ!塗ってもいいのよ!(オイルを)
蜂蜜の女王さま色に染めてみました。
めんこい…。


塗ってもいいのよっ(色を)
とあったので、線画をお持ち帰りさせていただきました。
愛が見える絵っていいなあ。と思いつつ、
楽しくたのしく塗りましたー。ありがとうございました。

| TSお絵かき | comments(4) | - |
<< 2/4 >>