うさぎはカバリアひつじの夢をみるか

ここを変更すると更新した気分になるので危険
秋イベ真っ只中ですね!母港から艦むすがはみ出しそうですぎゅうぎゅう

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

About

 
 MMO初心者が緩く綴る
 トリックスター0ブログ
 殴り龍とうさこにめろり
 精神的R15推奨
 画像文章全ての無断転載は×
Counter

キリ番停止中
Character
※詳しい紹介はカテゴリ参照
 『-魎月-』
 (りょうげつ) 
 Lv.305/ゆる系殴魔
 所属ギルド:「殴魔絢爛」
 マスター&HP管理係
 


 『仔凛』
 (こりん)
 Lv.190/放浪極
 所属ギルド:「-夜-」

 
 『アル=アジフ』
 Lv.199/お世話極
 

Link先更新情報


| - | - | - |
つわものどもも夢のあと


一番お気に入りの地域、ブラックスワンプ。

ここのBGMがとても好き!
音楽だけを聞くことはこれからだってできるけれど、
この場所で過ごしながら聞けるのはあと少しなのですね。
切ない。





懐かしの殴り魔集会もここで集合していましたね。
続きを読む >>
| 殴り龍【魎月】 | comments(0) | - |
まとめと報告
絢爛ギルドの休止についてのメンバー整理への反応ありがとうございました。
(長いな!)
これを機に他ギルドへ旅立ったかたも、また何かで会うことがあれば一緒に遊んでくださいね!
いい新天地に恵まれることを願っています。

存続メンバーのかたは、それぞれに無理のない程度に殴魔で暴れていって欲しいなと思っています。
永久BANだけはされない程度によろしく!


■存続メンバーまとめ■
魎月
裏璃々
ルルゥムさん
莉結那さん
γ柩さん
來姫さん
ぜろむさん
セフィさん
信濃藍さん
浜風ひかりさん
依於さん
白バラいちごオレさん
麿千代さん
五色丹尺さん

↑おいおい処理間違ってるよ!ってかたがいらしたら教えてくださいね。

---------------

ついでにTS的近況。
重すぎて弾かれすぎてストレスMAXなので(ゲームにならないorz)完全にツチノコになってます。
一ヶ月くらいでやたら重くなった…?30分以上格闘するのとか2年ぶりでした。
画面サイズ800/600に落として音完全に切ってエフェクトも全部きってやーっとinできました。
なんもできないよ!!!爆竹に光学迷彩かかっちゃうよ!!!ケェホェェ
せっかく殴魔ボス狩りに誘ってもらえたのに行けなくてごめんよ状態でした。うわああ。
現役カバリア活動者さんってちゃんとinできてるのでしょうか…!
私が重いだけ!だったら泣く。
別窓ニコニコ動画BGMも重さの原因なのでしょうが、BGMかけないとか考えられないよね。
昔はよくレンタルCD借りに毎週いろんなとこに通っていたものでした。MDに入れてどこでもずっっとかけっぱ。
今はパソコンさえあれば家で聞くBGMには(ないものも勿論多いけど)困らず、持ち歩きもMDじゃなくて軽いメモリでOK…
便利な時代ですね。


あれ脱線した。
| 殴り龍【魎月】 | comments(0) | - |
絢爛在籍メンバーへご連絡
7日の会議からちょっと日が経ち、
休眠中がどんな感じか体感した頃合いかなと思います。
それを踏まえて、休眠区切りでのメンバー整理を実行したいと思います。
---------------------------------------------
・ますたーず休眠中でもまったり絢爛在籍を希望するかた
→この記事へのコメントにてよろしくです

・休眠するならこの機会に他ギルドに放浪をと希望するかた
→同じくその旨をコメントよろしくです

※ギルドメモだと弾かれて消えてしまい気付かないこともあるので、
 なるべくメモではなくこちらへのコメントをお願いします。

※7日の会議で「ここがいいのっ」宣言をしてくださったかたも、
 確認をしたいので、手間をかけますがコメにてなるべく再表明をよろしくです。
 7日にはっきりと残ります宣言をなさっているかたで、コメがなかったかたの場合は
 そのまま在籍希望と受けとりますー
。(←追記)
---------------------------------------------

〆切時点で脱退希望のコメをなさっているかたと、
〆切時点で反応がなかったメンバーを放浪希望として脱退処置をしておきます。
(ちょっ 気付かなかっただけで残留希望だったんだけど!って時は再加入申請をよろしくです)
トリスタ休止気味かな?な宣言をなさっているメンバーについては、ここをあまり見てない可能性が高いと思うので、明日それぞれのブログにコメントでお知らせにいきます。
(↑※追記にともない訂正しました)



一週間後■6/2の深夜24:00■を〆切とさせていただきます。

---------

すっかりこのブログは連絡用になってしまってますねorz
休止前に素敵な似顔絵さんに突撃したりしたので、
新たな家宝(似顔絵)をかざったりしたいのです がっ。
| 殴り龍【魎月】 | comments(16) | - |
<< 2/26 >>